やっぱり作業回は2パートになるみたいです。今回はカード屋さんに入り浸ってカードを開封したり、ドロシーさんの料理などをしております。そして、地下で見つけたとある看板・・・・これはやるしかないですね!※作業回は今回で終了です。次回からストーリーに戻ります。 前→ sm33588195 次→ sm33614476 マイリス→ mylist/62420816 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33598449