~暑い夏、日暮れにクールなダンスを~ettc:らぶさん、夏の夕暮れに、Mitchie M 様の曲で踊ってね!らぶ:おお、お・さ・れ♥のおしごとだぁ~--終わって後をふり向くと--らぶ: な、なに!難儀造園:密林にだって造園します!難儀造園で~す!難儀空輸:この世の地獄にでも運びます!難儀空輸で~す!こばやし みちとも 様にお借りしている、らぶ式ミクKKC α0.1版をセンターに、MikuMikuMovingにて踊ってもらいました。私が動画にすると、色気が何割も落ちているような気がします。どうでしょうか?お借りした物は、エンドロールとコメントツリーにて。創作したものを公開くださった皆様に感謝。小鉄さん、Urethaneさん、satoさん、IWA@大変人さん広告ありがとうございます。投稿一覧:mylist38052610