命に嫌われている / 日野の二トン / (歌ってみた)

命に嫌われている / 日野の二トン / (歌ってみた)

今回初めてニコニコで投稿させていだだきました!よければツイッターのフォローお願いします!本家様: https://youtu.be/0HYm60Mjm0kTwitter : https://mobile.twitter.com/0uxTBxw8GjDXFTu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33599899