1週間ぶりにやって8連敗しました。ヴァイスCR28の真ん中です。公爵服が下方されるので、多分もう戻れないですね・・・下方が効果時間と必要回数だと、このまま使い続けられるかというと・・・無理そうですね。それでもステルスのデバフ消せるのがかなり有用なので、相手次第の交換枠になるのかなぁ・・・この試合はWSでごり押ししていっくぜぇ!って試合です。 (ちょっと足りてなかったですが・・・)Lv2でMP管理できてない無駄な時間があったりしますが・・・マイリス作りました。 mylist/61413319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33600098