結果として中央有利作れました(ジーン君ありがとう)追ってこないのはマップ的に水色ヴァイスはほぼ見えてないんだと思われます。裏からデンジャー撒き続ける。通り過ぎたりしてますし、マップで有利取れましたね・・・この試合の見どころはWSの回避距離を生かした〇〇です。自分の動画だとちょくちょくあったアレですよ。久しぶりだね、ダイナミックです。うん(白目)関係ないですが、アルバハ連戦でヒヒイロ2ドロしました。やったぜマイリス作りました。 mylist/61413319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33600195