ライブラリは鏡音リンEngなので本当に英語で歌ってるんですよ? 自分より英語が上手なリンちゃんが羨ましい…というか歌うことも自分よりずっと上手だし…off vocal→ https://www.youtube.com/watch?v=_ZO5Bc7IjGc からお借りしました。8作目。前作→「天動説 リンACT1カバー」 sm32860913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33600828