タイトルどおり5版です。いつものセッションの外伝的な何かです。なぜ、そうなったかは動画を見ていただくとして、おまけでゆっくりボイスもついています。計画自体はダンジョン・マスターズ・ガイドが出た頃から考えていて、できればGWあたりに作りたかったんですが、とにかくセッション5を終らせるのが先だろうということで、結局、こんな季節に。お祭り企画に乗っかって、0話だけで終らせるのもありかと思っていたんですが……。こっちを作るとどうしても本編は遅れるんですが、どうにも5版が気になって、すぐに6話目を作れる気がしないので、ちょっとこちらにおつき合い頂けたらなと思います。そんなに長くはならない……ハズ。追記:宣伝ありがとうございます< K2さん、Salisitusさん、世界ひろしさん、hourglass007さん、ゲストさん、どうらくさん、donutさん、 筑前煮さん、或人さん、mm965さん、ペンドラゴン田中さん、緑青さん、haiさん、 鉄砲水三郎 さん 、こたろう さん 次(外伝 第1話): sm33691974 →本編 mylist/53746953 外伝 mylist/62863370 設定などをメモったブロマガ:ar1384571使用素材等は、各マイリストと、コンテンツツリーにて。