惹かれあう2人に 幸せな音を('∞'こんにちは!はるにぃ*と申します。4作目はEasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」を歌わせて頂きました。 拙い動画ですが、少しでも気に入ってもらえると幸いです。 ぼく自身、この曲に何度も救われてきました。この動画を聴いて下さった貴方様が少しでもハッピーになりますように('∞'▸本家様→ sm12825985 ♫Vocal&illust:はるにぃ* ♫Mix:たき ■twitter→@haruni_uf ■コミュニティ→co2276008 ※MIX師さんや絵師さんなど、動画制作に協力して下さる方、随時募集中です。 前→ sm33374022