昔マルイから発売されていた90式のラジコンってのがありましてね。ラジコンの癖にBB弾が撃てる最高にイカしたやつ。まだ実家の棚の中には眠ってると思うが、久しぶりに触ってみたくなったなァって。なんにせよ最強の戦車は使ってるだけで楽しいですな!ユーチューブ版⇒ https://youtu.be/hkgwXhn-Ors pt.137⇒ sm33567518 一撃離脱至上主義まとめ⇒ mylist/53549025 pt.139⇒ sm33640305 ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒ https://twitter.com/crookedhuman