こんにちは‼かべにひじきです‼ 序盤はなかなかサクサク進んでしまうため編集するところがなくあまり練習にならないですね‼僕のプレイはgdgdですが‼ うp主:実はかなり深夜に撮っているんで、眠さもあり声のトーンは暗めです。Twitter(かべにひじき)→ https://twitter.com/kabenihizikiTwitter (でじー)→ https://twitter.com/bakadeziy 前→ sm33603477 次→ sm33603565 マイリスト→ mylist/62863923