学校へ復讐しようぜ!『ゼロから作るヘンテコ七不思議』実況 part5

学校へ復讐しようぜ!『ゼロから作るヘンテコ七不思議』実況 part5

こんにちは さたなは です祝! 1周年☆ヤバイ……! 気づけば半年経ってるぅ(汗)大丈夫だ……まだ、慌てる様な時間じゃない(震え声)音量のバランス設定ミスりました……ゲーム音が大きいです、ごめんなさいこれからも、良ければ宜しくお願いします!※最低限のルール・マナーを守ってご視聴くださいpart4→ sm33118447   series/10561  part6→ sm33728695 part1リスト→ mylist/58200752 単発系実況リスト→series/45533企画・記念実況リスト→series/10561コラボ実況リスト→ mylist/64374719  series/10589Twitter→ https://twitter.com/satanaha49 ゼロから作るヘンテコ七不思議 ~制作:Enharmonic☆Lied~ https://www.freem.ne.jp/win/game/15510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33603675