はじめに…今回はE-Fiddle(Electric Violin)だけの演奏です。そして、原曲を大きくアレンジさせていただいています。---涼しさを求めて風鈴の音を探してその音を聞きながら、ふと、とある曲を口ずさんでいる自分に気が付きました。きっと…きっと弾きたいのだろうなぁ私…その気持ちのままアレンジして弾いてみました。素敵な古都睦さんのイラストをクレヨンで描いてもみました。弾きたい気持ち、描きたい気持ちをそのまま形に出来たかな…■松永あさりさんの素敵な原曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19149176 ■お借りした風鈴の音色 https://www.youtube.com/watch?v=tsMzfSPLbNM https://www.youtube.com/watch?v=qmKwTN0PIJ8E-Fiddle アレンジ:たしふん コラボ等演奏させていただいた曲 mylist/26431690 投稿させていただいた曲 mylist/68592902