夏です。 夏っぽいこと何もしてないので、夏っぽい曲歌って気分だけでも味わおうと思いました。 スイカ買ってきます。 ※アレンジ多めです!アレンジが苦手な方はブラウザバックを推奨いたします※ ※僭越ながらキーを+3して歌わせていただきました※ 素敵な本家様→ sm31840221 Twitter↓ https://twitter.com/merusy_precious これまでに歌った曲→ mylist/51345123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33604078