こんばんは、くろすけです(^・ェ・^) モテない夏の始まりです。。。佐伯くんなんて、もう!!・・・最後のほうに少し甥姪の雄たけびが聞こえてます、ごめんなさい;part4 : sm33599799 part6 : sm33606158 ときメモGS2マイリスト: mylist/62851880 その他実況: mylist/63285718 twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33604482