【再投稿】ノーナイデンパ歌ってみた【Lrea】

【再投稿】ノーナイデンパ歌ってみた【Lrea】

再投稿になります!前の垢の時に載せてた歌ってみたなんですけどあげて欲しいって声をいただいたので投稿することになりました!よければ聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ【vocal】Lrea @Lrea_sing【mix.encなど】つもしゃん @kadekarijunnno本家様[ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm12396792 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33604580