ドローンによる撮影は、国土交通省が示すルールに従い、国土地理院「地理院地図」が示す人口密集地を避け、周囲の安全を確認し、地表高度150m以下で行っています。この動画をきっかけに、ニュージーランドに少しでも興味を持ってもらえるとうれしいです。(^^)インスタグラムもフォローしよう!撮影中のハプニングとか、裏話が読めるよ! https://www.instagram.com/sei_sato_nz/ プラレールで遊ぶよ: mylist/57168203 四駆で遊ぶよ: mylist/57602247 遊覧飛行するよ: mylist/57642508 ニュージー動画だよ: mylist/51883550 MMD動画も作ってます: mylist/20320992 この動画が気に入った人は、「フォローする」をポチっと。ヽ(・ω・ヽ)正直、登録してもらえると動画作りの励みになります!ツイッターもフォローしよう! : https://twitter.com/gubigubinamach ニュージー紹介ブログも書いてますよ。: http://papanz.blog.fc2.com