刑部姫「スカサハさん来た?」 タタミ「うん、だめだった…」 どうも、タタミです。今回は2部2章スカサハ=スカディ戦を攻略します。3周年でもらった石を全部突っ込んだんですけど消えました…くっ…こうなれば…「さらば…諭吉ぃ…」追記:動画投稿直後の10連でスカディ来ました!やったぁぁぁー!他の投稿動画 mylist/60474268 Twitter→ @Tataminodouga
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33604820