[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.537(ドロシィ)[CR20]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.537(ドロシィ)[CR20]

どうも、ドロシィ使っているとマッチングし辛いです。なんででしょう。ドロシィ使いとルビーが混じってきますが、互いにいるのでそこまでひどいことにはなりません。自分は中央で手一杯になってしまったので端の味方が近くに来たときだけサポートする形になってしまいました。反省ですね。ですがレベル先行できたので相手がLv.5になる前にアリスのWSで一方的に攻められました。ドロシィのWSも合わさると圧力はかなりのものになります。残念ながら1度キルされましたが中央の手前を守ったうえで奥まで削れたのでいい感じです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33605124 ←前 次→ sm33606600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33605281