【ワゴンゲームを楽しく実況】PS2 パニックメーカー パート1

【ワゴンゲームを楽しく実況】PS2 パニックメーカー パート1

こんばんは、赤帽子・赤楽師です。!今回は、カプコンさんから発売されたPS2用ソフト、「迷惑星人パニックメーカー」というゲームで遊んでいきます。すごくザックリ説明すると、いたずらを一般人にしかけて、更に連続でいたずらをくらわせて沢山ポイントを稼ぐ といった物です!わからん!今回は初プレイということで2人で対戦しながらルール確認をしています。これがまたやってる方も見る方もわかりづらい!もうしわけない!!結構難易度が高いですが楽しいです!もくもくとやってしまう・・・次回からストーリーモードを進めていきます!次→ sm33640864  パニメカリスト mylist/62867143 ※基本は土・日に動画を上げていく予定をしております! 前作ワリオワールド パート1→ sm32651838 ワリオリスト mylist/60910846 単発実況リスト mylist/59376860  蚊 mylist/60085858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33605358