【歌ってみた】渡月橋 ~君思ふ~

【歌ってみた】渡月橋 ~君思ふ~

加工なしです。友達とカラオケに行った時に撮った動画です。友達の声もちょっと入っています。すみません(´;ω;`)コナンは蘭のそっくりさんのやつが一番好きです( ˙-˙ )Twitter→@hana_96LOVEなにかあればTwitterのDMかコメントで!MIX師様や絵師様探してます!アドバイスやリクエストなどなどお待ちしてます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33608708