【歌ってみた】 イヤホンと蝉時雨【せつひ】

【歌ってみた】 イヤホンと蝉時雨【せつひ】

せつひです。 今回はorangestar様のイヤホンと蝉時雨を歌ってみました。 今回からマイクとミックスのソフトを変えてみました! まだミックスが手探りの状態ですが聴いてもらえると嬉しいです。Twitter始めました! https://twitter.com/setsuhising 本家様はこちら→ sm24024 歌ってみたもの→ mylist/59197141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33609337