こんばんは。legataです。色々な描き方を試している最中です。何が良いとか、何を目指してるのかも定かじゃないですが、その間、楽しめているので良いかなぁ…などと。曲の方は…、いつも通り?かな?細かい所ではMIXのやり方を変えてみたりしてますが、余り変わってないかも…ご視聴下さった方、感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33609802