前回の動画はこちら: sm33602538 どうも、わきです。 撮影日:2018年7月29日 別の動画を見て疑問に思うんですけど、ジュゼの回避が異様にスイスイ行くのは何ででしょうか?やろうとしても全く上手くいかない…。何か理由があるなら教えて欲しいです…。そしてまたWS忘れてたよ…。ビルドも変えてみました。A向いてないのかな…。やっぱ…。上手くなるコツを教えて欲しい…。注意1、過度な期待はしないで下さい。 2、誹謗・中傷はおやめ下さい。 3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。 4、YouTubeでも同じ動画をあげています。 以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。