(※音声編集しておりませんので、各自で調節の方お願い致します)おひさしぶりです。前回から大分間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ゆえこさんから「レコーダーを買ったからこんな感じで録音してみたんだけど需要あると思う??」というメッセージと共に音源を頂きましたので、需要アリアリだ!早く公開しなくては…。と判断した私めは早急に動画変換に着手した次第でございます。*諸事情により投稿できない期間が長く続いてしまいましたが、これから投稿を再開する予定です。心機一転、これからもよろしくお願い致します。cv/脚本 : ゆえこ 【@VOICE_YUEKO 】その他: akarura【@akarura_ak 】