『ユニコーン仕様変更後』リボコロ(R)44・陸タン歩地雷A火炎『初の44』

『ユニコーン仕様変更後』リボコロ(R)44・陸タン歩地雷A火炎『初の44』

終始攻め攻めでゲージも多少余裕あったので、ラストもパリったシナンジュ落とせるだろうと突っ込みましたが、アレ火炎当てた時点のAP113地雷リチャージ済って時点で、陸タンはシナンジュから離れながら地雷置いて、ユニコーンはシナンジュに突っ込んで落とせば終了、 落ちてもリスタから敵タンを枚数有利で狩ったら終了、って形の方が綺麗だったかもしれません。ユニコーン、調整入って序盤NTDを強いられるようになったので、44でぶっこむと1落ちor回復が必須になったのかなあってハタで見てて思いました。ユニユニ300近or射構成の場合、近射が今まで以上に確実に0落ち係にならなきゃイカン感じがするのと、かといって0落ち狙いで全くぶっこまないと敵2ndに対してNTD切れてるユニコーンなんて形になったら劇的な強み(アンチ力)は無いので、66だとAP350の60秒NTD保証は強化だと思っていますが、44で従来通り運用するなら弱体化の気配も感じます。 今日はバースト2ユニアンチみたいな『敵タン絶対1st止めて後の事はそこから考えるマン』には出会わなかったので、44の60秒間ダブルユニコーンアンチを実測していない程度の妄想ですが、自分的にはそんな印象を受けたよって話。マイリス→ mylist/60819190

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33612016