こんにちは(`・ω・´)今回は気分を変えてワラデッキ。カマンの扱いに慣れていなかったのもあり、騎馬を入れた方が操作もしやすかったです。攻城はそこまで多く取るのが難しいものの、展開に幅広く対応できるのがこのデッキの強さですね!攻めと守りのバランスはいい時と悪い時で差があるので少しでも直していきたいです(*´ω`*)※対戦相手の方の誹謗中傷はご遠慮くださいマイリスト mylist/58012889 前 sm33590676 / 次 sm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33613407