5月17日スマブラX身内対戦動画ファルコ-ロボ

5月17日スマブラX身内対戦動画ファルコ-ロボ

■今回、自分はファルコしか触ってません。見ててワカると思いますがブラスター撃ってはビジョンで逃げブラスター撃ってはビジョンで以下略の糞面白くないプレイスタイルです。■ゲーセンでやったら灰皿とかその辺が飛んできそうな気配がしますがマハローシニーで防ぐので大丈夫です。■関係ないですが紫龍は鎧脱いだ方が強いと思います。お前、単にTATOOを見せたいじゃね?と邪推してしまいます。■mylist【 http://www.nicovideo.jp/mylist/6744250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3361414