【手書きGetBackers】邪眼を継ぐこと

【手書きGetBackers】邪眼を継ぐこと

今更ながら、ゲトバで血+ED「語/り/継/ぐ/こ/と」パロです。歌詞見てたらビビビと来たので情熱と勢いだけに任せて作ってみました。奪還屋さん手描きMAD少ない中に恥を忍んでうp…; 苦手な方はお気をつけください。 ※トレスなしのマウス塗りでお見苦しいところがあるかと思いますが、どうか温い目でお願いします…orz かなり原作ネタですので、もう誰が誰だか…。パパンの前髪が短いですスイマセン; 初の手描き動画ですが、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3361493