お久しぶりです。Lrin(りん)です!数ヶ月ぶりの投稿です、よろしくお願いします!!!!時間が過ぎるのは早いことに、去年の8月3日に「共犯者」を歌わせてもらってから1年 が経ってしまいました。歌い手を続けてこれたのは聴いてくださってる皆様のおかげだと思っています。本当にどうもありがとう!R Sound Designさんの「flos」( 本家様: sm33441397 )を歌わせていただきました!聴いた瞬間に投稿しようって思いました、、ぐう良い曲です。◼︎Vo/Mix/Encode: Lrin( mylist/59612317 )twitter→@singing_lrin前作「虎視眈々」: sm33215032