I was born to love you(途中まで)【歌ってみた】

I was born to love you(途中まで)【歌ってみた】

はじめましてふぃーと申しますカラオケのモチベーションUpのために投稿してみました編集もなにもしてないのでお聞き苦しい、見苦しいかと思いますがこれから動画編集もやっていきますーよかったら感想もいただけたらと思います!よろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33616191