こんばんは、えむです。今回は『光を』を歌ってみました。岡本信彦×Trignalの曲ですね♪楽しくて好きな曲です( *´艸`)ホントはセルコラしたいのですが、ハモりやらなんやら覚えてなくてですね…でも、いずれは!!って思ってます(゜▽゜*)いつも通り台詞は下手すぎです(;゜∀゜)音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33616563