【バトオペ2】 無課金のキワミ Part.1 【実況】

【バトオペ2】 無課金のキワミ Part.1 【実況】

無課金でどこまで戦えるのさ※3:10と5:30秒の爆音注意!!あ~とかう~とか言ってて実況になってなくてワロタ 。そのうち慣れると思います前作は大佐のドム乗りでした  早くサイコザク参戦してくれ←前〈 mylist/62903542 〉次→ sm33623114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33618364