大スリー浦あずささん祭り'18( sm33401335 )三作品目(?)です。…なんとか間に合ったかな!(まにあってない)歌詞は超意訳だから当てにしないでね…7月はあずささん祭りのおかげで楽しかったです(*'ω'*)来年も楽しみだなー!…もちろんやりますよね?(チラッ(追記:気になったところがあったので上げなおしました)追記:ねむりさん、ベティPさん、むすひらPさん、きよぽんさん広告ありがとうございました!使用した楽曲:The Correspondents - Fear and Delight
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33619329