【ともか】金曜日のおはよう 踊ってみた【セーラー服】

【ともか】金曜日のおはよう 踊ってみた【セーラー服】

おはよう!普段はおはようをあまり言わないともかです!おはようのオーディションしなきゃですね( ˊᵕˋ ;)セーラー服で踊るの恥ずかしかった~あと、飛行機の音で耳がすごく痛かった...1人でセッティングしたため斜めってスタートしてますが、後々中心に戻っています!楽曲本家様 【 sm23910729 】振付本家様 【 sm23912175 】撮影・編集 ともかともかTwitter:【 @tomoka_flower_ 】マイリスト:【 mylist/61571468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33619487