【雑談】8月からの古戦場の仕様変更に際して思うこと【グラブル】

【雑談】8月からの古戦場の仕様変更に際して思うこと【グラブル】

タイトル通りです。結構皆さんの意見も気になるので、良かったらコメントとか残してくれると嬉しいです。Twitter:@ktp_gf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33620142