(オリジナル創作)『ELYSION』作ってみた。part4

(オリジナル創作)『ELYSION』作ってみた。part4

オリジナル創作のキャラクター達を使ってゲームを作ってみました。内容としては、あるようなないような友情と、ギャグ多めの学園ファンタジーです。さて、森を抜けた仲間達が次に訪れたのは、なんだか怪しい村だった!?そしてまさかの結末が!!※最終回ではありません。今回も生暖かい目でお願いします。使用ソフト:RPGツクールVxAceお借りした素材などの記述はpart1にて。ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33620306