対受け継ぎし桃園は勝ったり負けたりです。なんとなく相性は悪くないと感じているので、安定した勝ち筋を見つけたい。前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、sinさん、hienさん、ありがとうございました。hienさん、新孫権柵持ちで岐略でおもしろそうですが、号令は使うの難しそうwコメント返しです。・柵持ちで頼りになる武将がくるのを願ってる。無特技だらけはやめて!→私も頼れる計略の柵持ち武将がいることを願っています。柵盛らせてw・さっきのは程普が少し下がり、周泰が間に合えば迎撃できたかも。→確かに…。こういう細かい積み重ねが勝敗に響くんですよね。ポイントを稼ぎたいです。・いい勝負やった!乙です。・試合運びコントロールしてた感がある→以前upした対麻痺矢動画でのアドバイスを参考に出来たからだと思います。コメントありがとうございました! mylist/58497240