安倍首相「人権が尊重され多様性が尊重される社会を作っていく、目指していくことは、 当然のことであろうと思います。これは政府与党の方針でもあります。」俺の言ってたこと間違ってないだろうが!安倍首相を支持できないパヨクは自民党を支持するな!日本の国旗に誓え!安倍首相のいうことが正義だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33625567