まさかの空戦ミッション1080pにしてあるので右下の歯車から1080pにすると画質よくなります。 お借りしたBGM:甘茶の音楽工房 様いつもコメントなどありがとうございます!滅茶苦茶嬉しいです<<まえ sm33627764 ┃ mylist/62901989 ┃つぎ sm33667883 >> お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33627896