【金栗捨】Fire◎Flower 歌ってみた。

【金栗捨】Fire◎Flower 歌ってみた。

帰路につく夏の夕暮れ。ふとこの曲を思い出して口ずさみます。ただ、今年はちょっと暑過ぎて、花火大会へ行くのも億劫というものですね。いや、別に一緒に行く相手がいないとかではなくて。ほんとに。本家様→ sm4153727 自分が歌ったものとか→ mylist/59148181 前 RAINBOW GIRL→ sm33475103  次 No Logic→ sm33849607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33629953