【Gt.&Dr.】Afterglow『Hey-day狂騒曲(カプリチオ)』演奏してみた【れいや&そなー】

【Gt.&Dr.】Afterglow『Hey-day狂騒曲(カプリチオ)』演奏してみた【れいや&そなー】

そなーです!!どうもです!!三┏( ^o^)┛数ある動画の中からご視聴ありがとうございます!Afterglow『Hey-day狂騒曲(カプリチオ)』をギター(れいや)ドラム(そなー)で演奏してみました!れいや氏は『漢バンド』でお世話になってます…れいや氏のギターは絶対この曲に合う!と思い依頼しましたが、想像以上のハマり具合に感動しましたしホントに感謝です…自分も、ムズいけど楽しいしめっちゃ叩きがいありました(っ´ω`c)コメやフォローなど頂けると泣いて喜びます(っ ´-` c)2人のSNS等は下記からどうぞ (`・∀・´)【そなー】Twitter…@BadBear_MISAKIガルパPN…そなー@中指勢YouTube…他に複数動画あげております【そなー叩いてみたまとめ】 mylist/61766049 【れいや】Twitter…@reiyasandayoooYouTube… https://m.youtube.com/user/reiya0901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33630339