ループモード以外のエアリアルはぶっちゃけどうでもいい、どうでもよくない?ループモード以外で7コンボ決めても気持ち良くないし別にって感じフェニックス義之さん、sh1rakawa007さん、サボテンさん、のらえもんさん、alphanam_sさん、brackさん、アップルジュースさん広告ありがとうございます!【目標】・一撃万枚エウレカ2 mylist/54256498 前→ sm33615023 次→ sm33647021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33630446