オクトパストラベラーを実況プレイしました!(part10) part1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33516450part12 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm33646655 こんにちは!あほじゅんです!タイトル漢字ばっかりで一瞬中国語かな?と自分でおもいましたw パソコンのある部屋にクーラーがなくて毎日パソコンにべったりとはいかず...毎日投稿するつもりではいるのですが心苦しい...暑さにまけずがんばるぞ~ついったーもぜひ!Twitter→ https://twitter.com/ahojunpon