【エレクトーン】ゴーストルール/初音ミク弾いてみた【りお】

【エレクトーン】ゴーストルール/初音ミク弾いてみた【りお】

りおです!ずっと弾きたかった曲が曲集で発売され、さらにアレンジは小林武さん…。この方のロックアレンジがとてもとても好きでめちゃくちゃ嬉しかったです!曲集からなのでフルサイズではないですが、素敵アレンジをぜひ聴いてください!相変わらずミスタッチ多いですが気にしないでください(笑) 本家様→ sm27965309 弾いてみた集→ mylist/46366494 YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/user/eMurio26Twitterhttps://twitter.com/ELS02C_rio 使用曲集エレクトーンで弾くシリーズ50ボカロ・ヒッツ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33631081