俺か? 時代遅れの、舞台役者さ。板の上で台詞を言うしか脳のないこの俺が、何故かアテレコ初挑戦!果たして上手くいくのだろうか…!?おいラノベみたいなタイトルつけてんなよ的なツッコミはスルーでFGO自体は前からやってたんですが、噂の実況系とやらに触発されてこんなものまで。取り敢えず今復刻してるマンガで分かる合衆国開拓史からスタート。暇があれば他のアテレコもやってみたい!応援、コメ、おなっしゃーす!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33631575