7/10に25周年を迎えたカブキ伝を楽しんでプレイしていきたいと思います!!舞台は天外Ⅱから一年後です。私の実況終了から一年ちょいなのでなんだか懐かしくってたまらないですね。私事ですが本日実況を始めて4周年になりました。これからも緩く楽しんでいきますね。※1993年にPCエンジンSUPER CD-ROM²用コンピュータゲームソフトで発売された「天外魔境 風雲カブキ伝」です すすむ→ sm33644989 実況パート1集→ mylist/45754198 マイリスト→ mylist/62917717 Twitter→ https://twitter.com/tachi191959n コミュニティ→co2579180