【ふわっと歌ってみた】快晴【雪❁花】

【ふわっと歌ってみた】快晴【雪❁花】

*初 投 稿*初めまして 雪 花 です٩( ᐛ )و初投稿ですよ!!!で!す!よ!!!笑第1作目は『 快晴 』様なのだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾きゃーいっぱい拡散して有名にしてください☆♬素敵な本家様→ sm31840221 Vocal ❁ 雪花【twitter】↓ https://twitter.com/yuki_oxo_minMIX ・Mastering・enc ❁ MEruSY【twitter】↓ https://twitter.com/merusy_precious

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33632780