【テンションアゲアゲで】脱法ロック 歌ってみた【零時-れいじ-】

【テンションアゲアゲで】脱法ロック 歌ってみた【零時-れいじ-】

毎日投稿4日目!!はじめまして零時-れいじ-と申しますテンションアゲアゲ⤴⤴ ⤴ ⤴ ⤴ ⤴ 本家様   sm29081909  (作詞作曲 /Neru 様)Vo&Mix零時-れいじ- mylist/60753209 @REIJI028zxz前:花瓶に触れた  sm33628473 次:Twitter : https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33633817