序盤でしっかりダウン取れてて、うまく動けていると思った試合。でもバフ全然撒いてねぇ・・・w他と比べて相性がいいとは言えないですが、まぁ自分が1番でヴァイス選んだのが悪いっすね。ヴァイス見たら3Fかジュゼか深雪乃かってなっちゃいますし、ダイヤの方がナイキでしっかり活躍してもらってほんとにありがたい・・・一人でお留守番ってなると他Fより優秀な気もするし、Lv4までに先に手前を折りつつ裏でお仕事するって展開なら3Fより暴れられるんじゃないでしょうか。あと何本か上げます。今日の戦績はその時にマイリス作りました。 mylist/61413319