【歌うボイスロイド】千葉、心つなげよう

【歌うボイスロイド】千葉、心つなげよう

初めての歌ボイロ 初めての耳コピ初めてのボカロ(KotonoSync用データ作成のために) 3拍子揃った1曲目で合唱を敢行するという無謀さチャレンジ精神!挙句一部歌詞を間違えてますがお許しください…ゆかりさんがなんでもしますから。以前作成していたゲーム実況動画( mylist/62166471 )にて使用した音源のフルバージョンになります。耳コピに必死になりすぎて肝心の調声まで気力が持ちませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33637480